2011年07月01日

JCCAのB級講師養成セミナーに参加してきました

いつもアクセスありがとうございます!
豊橋で活動してます、パーソナルトレーナーの土屋優介です!

先週の土日は、日本コアコンディショニング協会(JCCA)のB級講師養成セミナーに参加してきましたexclamation

JCCAとは・・・http://jcca-net.com/

B級講師になることで、JCCAの認定資格であります、ベーシックインストラクターのセミナーを開催できるようになります!
ストレッチポールやコアコンディショニングを広めることで、健康になったり、パフォーマンスが向上したりと、多くの方と笑顔と共有が出来ると思うと嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

2日間のセミナーは、久しぶりの頭フル回転exclamation×2
chita3.jpg

グループに分かれ、何度も何度も実践&フィードバックを繰り返すことで、自分がどんどん成長していくのを実感しましたexclamation


chita3-1.jpg
共に頭を悩ませた最幸の仲間

koushi-all.jpg
セミナーに参加した仲間

コアコンディショニングによってHAPPYの輪を広げるために、日々前進していきますわーい(嬉しい顔)

第1回のセミナー開催予定は8月末を予定していますexclamation
詳細は決定次第、ブログにて発表していきますねぇるんるん
豊橋(東三河)でコアコンディショニングセミナーが受講できるようになりましたexclamation

posted by つちや at 19:05| 愛知 ☁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

