2009年02月20日

FM豊橋に出演します

最近の寒暖の差に、身体が悲鳴をあげそうな、パーソナルトレーナーの土屋でするんるん


タイトルをご覧いただいて分かるとおり、この度、私が住む豊橋のFM放送局である、FM豊橋(84.3MHz)にゲスト出演することになりましたぴかぴか(新しい)

出演日時は、2月23日(月)の13時15分ごろから約10分程度ですexclamation
ゴゴイチゴって番組の「健康コツ」ってコーナーに出演しますぴかぴか(新しい)

リスナーの方の健康へのきっかけになればと思いまするんるん

放送圏内でお時間のある方は、緊張した僕の美声exclamation&questionをぜひお聞きくださいわーい(嬉しい顔)
posted by つちや at 21:32| 🌁| Comment(3) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか〜いや〜聞きたかった…美声を(^O^)

残念ながら学校です↓


豊橋の一人でも多くの人に聞いてもらいたいですよね☆
Posted by 大岩 としき at 2009年02月21日 08:22
すご〜い!!おめでとうございます♪

録音できれば、懇親会などで聞きたいですね☆
Posted by 岩田潤一郎@メディカルフィットネス at 2009年02月21日 14:11
>大岩さん
えっ!?学校なんですかぁ〜
それは残念です・・・
豊橋の知り合いに宣伝お願いしまぁす ^0^


>岩田さん
ありがとうございます^0^
録音できれば、何らかの形で皆さんに聞いて頂きたいと思います!!
Posted by つちや at 2009年02月21日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

