2009年02月23日

FM豊橋に出演してきました

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
豊橋を中心に活動しています、パーソナルトレーナーの土屋です。


さて、前回のブログでもご紹介しましたが、FM豊橋にゲスト出演してきました。

初のメディア出演で、所々自分が何を話しているんだろう???って部分もありましたが、楽しむことができました手(チョキ)
ラジオを聴いていた方の健康へのきっかけ作りとなってくれると信じています。

今回の放送内容としては、普段の活動紹介と今後開催予定のイベントPRが中心でしたわーい(嬉しい顔)
(イベントの詳細に関しては後日UPしますexclamation

今回の出演に関してご協力頂いた方々、FM豊橋のスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m


このようにメディア出演できるのも、日頃から支えてくださる方々のおかげだと思います。本当に感謝感謝ですexclamation×2
posted by つちや at 19:58| 🌁| Comment(2) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ出演おめでとうございます!

ぜひ出演時の音源があれば
聞かせて欲しいです!!
Posted by 高橋順彦@パーソナルトレーニングスタジオナノ at 2009年02月24日 15:20
>高橋順彦@パーソナルトレーニングスタジオナノ さん

ありがとうございます!

放送の音源はありますよ♪
ブログに音声だけでもって思ったのですが、著作権等の問題でNGなんですよ・・・
次回持っていこうと思っていますので、ぜひ、聞いてやってください^0^
Posted by つちや at 2009年02月26日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。