2009年02月25日

昨日、姪っ子が産まれました

こんにちわ晴れ
天気も良くなり、気分爽快のパーソナルトレーナーの土屋ですわーい(嬉しい顔)
いつもアクセスありがとうございますm(__)m


昨日ですが、兄夫婦に第三子が誕生し、本日、病院に面会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

また一人親戚が増えたと思うと、この上ない喜びですわーい(嬉しい顔)
数年後、みんなで集まった時のドタバタが今から目に浮かびますが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

小さな体で、元気一杯泣いている姿を見て、「元気に育ってくれる」って確信しましたわーい(嬉しい顔)


義姉さんの体調が落ち着いたら、姪っ子の顔を見に行きがてら、産後のシェイプアップに効果的な、自宅で簡単にできるエクササイズを紹介してきますexclamation



僕の経営しているChallenge Square 体躯工房では、産後のシェイプアップにお困りの方のサポートも行っておりますexclamation
もちろん、自宅での出張パーソナルトレーニングも可能です。
気になった方は、お気軽にこちら→mail toまでご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
posted by つちや at 16:22| 🌁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

