2009年03月14日

異業種交流会に参加してきました

いつもアクセスありがとうございます。

明日の天気が気になる、パーソナルトレーナーの土屋ですハートたち(複数ハート)

昨日は、異業種交流会に参加してきましたビール
この交流会は今回で3回目exclamation
回数を重ねる毎に、参加人数も徐々に増え、今回は約30人の方々が集まりました。

異業種交流会って言うだけあって、参加者の職業は多種多様exclamation
各業界で、若くして頑張っている方々と話すことで、今の自分をいろんな角度から見つめ直すことができます目
特に、独立している方との話は、とても勉強になりますexclamation×2

また、4月に開催する「親子運動イベント」のPRもさせて頂き、多くの方に「良い企画だねぇ」といったお言葉をいただき、イベント開催に向けて、さらにモチベーションがUPしましたわーい(嬉しい顔)

今回はこの会の名前も発表がありました。

「GREEN BOARD Link」
(グリンボードリンク・豊橋市異業種交流会)

GREEN=幹に集まる枝葉のようにいろんな形の有志が
    理念を持ち集まるよう。

BOARD=討論会などをスリーピングボードというよう
    に新しいステージを表す。

Link  =つながりを絶やさず、人と人がふれ合う意。


まさに、この会にピッタリのネーミングだと思いますぴかぴか(新しい)


人と人の出会いは、何かの縁だと思います。
その何かの縁をこれかも大切に、日々活動をしていきたいですね手(チョキ)

「GREEN BOARD Link」のお陰で、とても美味しいお酒が飲めましたわーい(嬉しい顔)

posted by つちや at 10:10| 🌁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。