2009年03月27日

母校がベスト8進出!!

いつもアクセスありがとうございますm(__)m

WBCの後は高校野球が気になる、パーソナルトレーナーの土屋です野球


私の母校で、東海地区代表(愛知県代表)として甲子園に出場している、中京大中京が接戦の末、ベスト8進出を決めましたぴかぴか(新しい)

先日、監督さんとお会いする機会があり、選抜について伺ったら、
「去年を経験している選手がいることが強みexclamation
と手応えありexclamationって感じでしたが、見事にベスト8進出でするんるん

これで、甲子園通算122勝ぴかぴか(新しい)
どこまで記録を伸ばせるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

次の相手は、素晴らしい勝ち方でベスト8を決めた、強豪・報徳学園exclamation×2
厳しい戦いになること必至ですねぇ…どんっ(衝撃)

選手の中には、中学時代にトレーニング指導をした選手もいますので、球場に駆け付けてスタンドから応援したところですが、担当チームの春の地区大会も始まっているので無理そうですもうやだ〜(悲しい顔)

次も携帯で速報を見ながらの応援になると思いますが、12年ぶりの決勝進出、そして43年ぶりの優勝目指して全力を尽くしてほしいですねパンチ

皆さんもよろしければ、中京大中京の応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by つちや at 17:26| 🌁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

