2009年03月29日

セミナーに参加してきました

いつもアクセスありがとうございます。
暖かくなるのが待ち遠しい、パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation

昨日は、某協会のセミナーに参加してきました
今回、講師をされる方がこの協会のトップの方なので、受講前から大変楽しみでした揺れるハート
NEC_0093.JPG

セミナーの内容は・・・・ 一言で言うと、不思議がいっぱいでしたexclamation×2
言葉で表現することが難しいっていた方が正しいかもしれませんが・・・exclamation&question
あの感覚は、参加してこそ得られるものですねぇ〜グッド(上向き矢印)
(読んでいる方には全く伝わらなくて申し訳ありませんm(__)m)

とにかく、奥が深い・・・・ 

大事なことは『体軸』ですぴかぴか(新しい)

このセミナーに参加して、パーソナルトレーナーとしての引き出しが増えたのは確実ですexclamation
しかし、まだ宙に浮いた引き出しなので、アウトプットをしながら、自分の物にしなければならないですねるんるん
NEC_0092.JPG

また、参加者の中に、高校時代の同級生がいたことにはビックリ!!
まさか、同級生に同業の人間がいるなんて思っていなかったので・・・
しかも、嬉しいことに、その彼は僕がこの業界で活動していることを知っていてくれました ^0^

10年近く会っていなかった同級生と再開できたことに感謝です!!

posted by つちや at 08:02| 🌁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。