2009年05月11日

消防操法大会に参加してきました

いつもアクセスありがとうございます m(__)m
先日、32回目の誕生日を迎えた、パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation


昨日は、消防の操法大会に参加してきました。
NEC_0097.JPG
参加と言っても、今年度より消防団に入った新人なので、サポート&応援でしたけど・・・


操法大会???って人も少なくないと思いますので、簡単に説明を・・・
消防訓練における基本的な器具操作・動作を競う大会で、火災消火を想定し、速さと規律で勝敗が決まります。
NEC_0096.JPG

結果は、11分団中2位exclamation
優勝のみを目指して練習を重ねてきたので、悔しい結果となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

1つの目標に向かって一致団結exclamation×2
学生時代の懐かしい感覚を思い出しましたわーい(嬉しい顔)

朝5時から始まる早朝練習は寝不足に苦しみましたが、日々、仲間との絆が深まっていくの楽しかったでするんるん

みなさん、本当にお疲れ様でしたexclamation

来月には、どれだけ早く放水できるかを競う放水大会があります。
また頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

次の大会は選手として出場するかも・・・exclamation&question
posted by つちや at 21:11| 🌁| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜色んな大会があるんですね!
というか土屋さんいつの間に消防団に?!(ΘoΘ;)
土屋さんの放水訓練。うんうん。決まってます!
Posted by たうち at 2009年05月12日 00:52
つちやさん

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪

nanoで出会いお互い豊橋で誕生日も数日違いなんて何か縁を感じますね〜

これからもよろしくお願いします(^0^)/
Posted by おおいわ at 2009年05月13日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。