2009年06月13日

エクササイズのグループ指導をしました

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
ブログの更新をサボりがちな、パーソナルトレーナーの土屋ですパンチ

昨日は、「夏に向けて運動をしたいexclamation」って方々を募ってエクササイズ指導をしました。

友人の一言から始まったこの企画exclamation
今回はその友人が某SNSサイトで参加者を募ってくれましたるんるん

>Sさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


参加された方の希望により、ウエスト周り&下半身中心の内容で、辛い顔ふらふらあり、笑顔わーい(嬉しい顔)ありと、皆さんも楽しみながら約1時間、エクササイズに取り組んで頂きましたexclamation

09-06-12.jpg

普段、パーソナルトレーニング指導をしている為が、細かいポイントの指導が多くなってしまい、全体に伝わらない点もあり、グループ指導の難しさを実感たらーっ(汗)
まだまだ修行が必要ですね・・・パンチ


これからは、このようなグループエクササイズを定期的に開催していこうと思いますexclamation×2

次回の開催は・・・

7月3日(金) 20:00スタート 参加費:ワンコイン(500円)

運動不足でお悩みの方
トレーニング仲間を作りたい方
夏だから汗がかきたい方

などなど、興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいexclamation×2


また、出張指導も承っていますので、友達やサークルで集まってエクササイズしたいって方は、ご相談くださいexclamation×2




PS.前回お伝えした消防の放水大会ですが、選手として出場し、お陰さまで優勝という、最高の結果を得ることができました。
応援&サポートしてくれた方、ありがとうございましたm(__)m


posted by つちや at 17:28| 🌁| Comment(2) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また新たな取組み☆おめでとうございます(^^)

グループ指導って、以外に!?大変でしょ??

あまりマニアック過ぎても良くない場合が多々です(汗)
Posted by フジハラ at 2009年06月15日 00:36
>フジハラさん
コメントありがとうございます。
本当に大変ですよぉ〜(汗)
また、勉強させて下さいねぇ〜 ^0^
Posted by つちや at 2009年06月15日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。