2009年06月22日

父の日

いつもアクセスありがとうございます m(__)m

先日から中耳炎に悩まされている、パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation


昨日は父の日でしが、今年の父の日は一味違う父の日となりましたexclamation

今までは、父の日を感謝する側だけだったのですが、今年はされる側にもなったのでするんるん

NEC_0104a.jpg

保育園に通う息子が、プレゼントを作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
画像では見難いかもしれませんが、画用紙にペンでなぐり書きがしてありまするんるん
そろそろ落書き対策が必要そうですexclamation

日々成長していく息子に喜びを感じる今日この頃わーい(嬉しい顔)
いろんなものに興味を持ちだし、自己主張もするようになり、嫁さんは日々奮闘って感じですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日、僕の仕事場に来た時は、バランスディスクに夢中でしたexclamation×2

aNEC_0107.jpg    aNEC_0106.jpg

元気に育ってることが1番の喜びですねわーい(嬉しい顔)
posted by つちや at 19:56| 🌁| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜!!
自営のスタジオですし、お父さんの背中を見て育っていくのですね(^O^)
Posted by たうち at 2009年06月24日 11:08
>たうちさん

「男は背中で物を言う!」
そんな言葉が似合うオヤジで在りたいですね♪
息子の足に不安を感じたら、相談に行きま〜す ^0^
Posted by つちや at 2009年06月24日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。