2009年08月06日

動物園へ行ってきました

いつもアクセスありがとうございますm(__)m


昨日は、チーム指導が県外遠征の為休みだったので、家族で動物園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

息子にとっては、人生初の動物園ですexclamation


本でしか見たことない動物が目の前に・・・

090805_124906.jpg

ちょっと怖かったらしく、ビビッて近づけませんふらふら


この動物園の目玉は、北極グマのダイビングどんっ(衝撃)
090805_144232.jpg

餌をとる為に、水の中にダイビングexclamation
かなりの迫力でしたexclamation×2


しかし、息子は・・・
090805_143542.jpg

「わんわん犬 って・・・

犬じゃねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


もう少し分かるようになったら、また来ようexclamation×2
posted by つちや at 09:00| 🌁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

