2009年10月15日

名古屋フィットネスフェスタ開催!!

いつもアクセスありがとうございますm(__)m

先日、10月11日(日)に名古屋・栄のYWCAにて、運動指導者の為のイベント『名古屋フィットネスフェスタ』が開催されましたぴかぴか(新しい)

このイベントは、「名古屋トレーナー勉強会」の仲間が集まり、約1年かけて準備を進め開催となりましたexclamation

al_860b1f3ac80be5d6e05a7b8247dd22f583c41a44.jpg  al_255112eb0d6877c25e0d45d6d31ad1ec4106c3a0.jpg

al_92cb60f07a0070d64e82b1a18821e7d2fb5499bb.jpg  al_6407084f3e38e8a0d187fb49c2d52ca0aebb7703.jpg

パーソナルトレーナー、エアロビクスインストラクター、ヨガ・ピラティスインストラクター、学生など、総勢100名にも及ぶ運動指導者の方々が参加して頂き、大盛況となりました。

様々な分野で活躍されている方々が集まることで、お互いに良い刺激となったのではないかなぁ・・・って思います手(チョキ)


al_721ab1fa0f05039bec1eaca225b82ca8f0697740.jpg
私も「姿勢改善」をテーマに、小田純也トレーナーと共に講師を務めさせて頂きました。
45名という多く方が受講して頂き、本当に感謝ですわーい(嬉しい顔)


このイベントを開催するにあたってご協力頂いた講師の方々、協賛頂いた、ohanaさん、ソニー生命さん、明治乳業さん、協栄プロさん、また運営スタッフとしてお手伝いいただいた方々、本当にありがとうございましたるんるん

そして、参加して下さった方々、ありがとうございましたるんるん

最後に、立ち上げ〜開催まで苦労を共にした事務局のみなさん、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

また来年、第2回を開催しますので、今後とも名古屋フィットネスフェスタを宜しくお願いしますm(__)m



イベント後は言うまでもなく、大盛り上がりでした・・・
al_9fd4866c90bb6e431895282b8c679328ba06220b.jpg
posted by つちや at 18:35| 🌁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

