,豊橋市でパーソナルトレーニングスペース「体躯工房」を運営するChallenge Square代表・土屋優介のBlogです。「初心忘れべからず」をモットーに、一人でも多くのHappyを提供できるよう活動中!トレーナーとしてだけでなく、2児の父親としての日々を綴っていきます!" />

2009年10月18日

豊橋まつりに行ってきましたexclamation

いつもアクセスありがとうございますm(__)m

今日は豊橋公園を中心に開催されている、豊橋まつりに家族揃って行ってきましたわーい(嬉しい顔)

このまつりは、地域の物産展をやっていたり、企業や飲食店がブースを出したり、市内の小中学生がテーマに沿った作品を作り、それが公園内に展示してあったりしますexclamation

散策していると、毎月出演させて頂いている「FM豊橋」のブースを発見したので、挨拶に行くと……


飛び込みで出演することにexclamation×2

aCIMG1696.jpg

パーソナリティの方より、まつりで歩き疲れている人が多いので…
との要望があったので、「ふくらはぎのストレッチ」についてお話させて頂きましたカラオケ

いつものスタジオでの放送と違い、今日は公開放送晴れ
目の前で聴いている方たちが話を聞きながらストレッチをやってくれて、効果を感じていたので嬉しくて、いつもよりテンション上がっちゃいましたねぇわーい(嬉しい顔)


FM豊橋のスタッフのみなさん、ありがとうございましたexclamation

次回の出演は11月2日(月)の13時15分頃〜になりますカラオケ
posted by つちや at 19:46| 🌁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。