2010年02月08日

家族でイチゴ狩りに行ってきました

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
昨日は、家族でイチゴ狩りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
image/2010-02-08T22:47:564

とにかく、イチゴの大きさ&甘さにビックリexclamation×2

車の中で寝ていて最初はテンションの低かった息子も、1口食べたとたん、ハイテンションにexclamation
そこからはテンション上がりっぱなしでしたグッド(上向き矢印)
image/2010-02-08T22:47:561

image/2010-02-08T22:47:562

農園の方の話だと、この時期〜3月末が、おいしい時期だそうです


image/2010-02-08T22:47:565
帰りに車中から菜の花畑を発見したので、思わず寄り道を…

春の訪れを感じますわーい(嬉しい顔)
posted by つちや at 22:46| 🌁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

