2010年03月01日

セミナー&勉強会に参加してきました

いつもアクセスありがとうございますm(__)m
パーソナルトレーナーの土屋です。

週末は、セミナー&勉強会に参加してきました。


土曜日は、第4回JapanーTrainersーNetworkが、「身のこなし」をテーマに合宿形式で開催されましたexclamation
理論〜実技と非常に内容濃いセミナーでした。
また、合宿という事で参加者の方々と過ごす時間が長く、交流も深まり、とても良かったですわーい(嬉しい顔)
(不覚にも写真撮り忘れた・・・がく〜(落胆した顔)

日曜日は、午前中は前日に引き続きJapanーTrainersーNetworkexclamation

そして午後からは、毎月参加させて頂いているパーソナルトレーニングセミナ−&名古屋学生トレーナー勉強会へexclamation

20100301_523007.jpg

パーソナルトレーニングセミナーは、「ウォーキング〜ランニング」がテーマで、今すぐにでも指導に活かせる内容でした。
インプットして終わらないように、暖かくなったらアウトプットする機会を増やしていこうと思います。

CIMG3392.JPG

学生トレーナー勉強会は、サポーターとして参加。
学生の熱い眼差しに、とても刺激を受けましたexclamation×2

20100301_523009.jpg

posted by つちや at 23:34| 🌁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。