2010年05月27日

FM豊橋に出演

いつもアクセスありがとうございますm(__)m パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation


昨日ですが、FM豊橋にゲスト出演してきましたわーい(嬉しい顔)


FM豊橋には、毎月第1月曜に「健康コツのお兄さん」として出演していますが、今回はそれとは別で、体躯工房の経営者として出演してきましたexclamation
※後日、音声をUP予定


201005261240000.jpg

201005261241000.jpg

写真はパーソナリティの津谷さんです

津谷さんは、日本酒専門店「天に月、地に山」(http://homepage2.nifty.com/nseki/index.html)を経営なさっていますビール


話の内容は、

・体躯工房とはどんなところなのか…

・トレーナーになったきっかけ

・今後の夢



いつもと勝手が違うため緊張しまくりで、あっという間に、15分の出演時間が終了となりましたexclamation×2


多くの方に体躯工房を知って頂くきっかけになれば嬉しいです手(チョキ)


※津谷さんのブログでも紹介して頂いています → http://ameblo.jp/j-sake/entry-10545445613.html
posted by つちや at 19:34| 🌁| Comment(0) | メディア出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

