2010年05月28日

保育園にて運動遊びを指導してきました

いつもアクセスありがとうございます。



今日は、保育園にて運動遊びの指導をしてきましたexclamation

image/2010-05-28T15:07:071
*指導中は写真を撮れなかったので、帰り際にグランドを・・・



保育園の依頼により、今年度からスタートした仕事で、今回で2回目の指導になります




前回は、なんと大雨でホール内で身体を動かして遊んだのですが、今日は快晴晴れ

グランドで元気いっぱい身体を動かしました




月に1度の指導なので、子供たちに馴染めるか不安もありましたが、子供たちは僕のことをしっかり覚えていてくれて、顔を見るなり、「先生〜」って声をかけてきてくれましたるんるん



とても、嬉しい瞬間でしたわーい(嬉しい顔)



頑張ってみんなの名前を覚えないとなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




元気いっぱい身体を動かす子供たち見て、元気をもらいました

タグ:豊橋 子供 運動
posted by つちや at 16:12| 🌁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。