2010年10月11日

名古屋フィットネスフェスタ2010開催

いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m
パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation

昨日、名古屋フィットネスフェスタ2010を開催しました。

iphone/image-20101011093818.png

運動指導者から一般の方まで、総勢200人以上の方々に参加していただき、大変盛り上がりました。

2月のミーティングをスタートに、みんなで東奔西走してきたものが形になり、多くの笑顔に繋がり、とてもHappyな1日となりましたわーい(嬉しい顔)

イベント開催にあたり、協力して頂いた全ての方々に感謝しますm(_ _)m

イベント中の写真がないので、詳細は後日UPしますexclamation
posted by つちや at 10:10| 愛知 ☀| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

