2010年11月19日

ワイン会に参加してきました


いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



昨日はボジョレー解禁ということで、友人に誘われて、蒲郡市障がい者支援センターの鈴木さん主催のワイン会に参加してきました。



このワイン会の参加者のほとんどが、障がい福祉に関係のある方々。




子供向け運動教室で障がいを持った子供たちと接していますが、恥ずかしながら私は、この分野ことは何も知らないに等しい・・・・




そんな私にとって、参加者の方々との話は、とても勉強になるとともに刺激を受けました。




今後のステップUPの為に、もっと話を聞いて勉強しなければ!!



新たな1歩の始まりです!




また、運動指導の分野から、「何か出来ることはないのか・・・」と考えさせられる一時でした。






あっ!!ワインの話が何もない・・・・・





posted by つちや at 19:57| 愛知 ☀| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。