2011年11月11日

元気はつらつ教室終了

いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m

最近、高齢者を対象にした指導が多い、パーソナルトレーナーの土屋です!

9月からスタートしました、豊橋市の介護予防事業であります、「元気はつらつ教室(全10回)」が昨日終了しました。

image-20111111200213.png

毎回、参加者の方の笑顔に元気を頂きながら、楽しく指導が出来ました。

最終回の昨日は、感慨深いものがありましたが、帰り際に皆さんに頂いた、

「楽しかった!」
「勉強になった!」

など、嬉しい声もたくさん頂き、トレーナーとして最幸の時間を過ごすことが出来ました顔1(うれしいカオ)

また、一緒に指導にあたった2人のトレーナーにも多くの学びを頂き感謝です!

豊橋市のこの取り組み、とても良い事だと思います!

しかし、「10回じゃ短い」「もっと続けて欲しい」といった声があるのも事実です。

全10回の教室で満足するのではなく、その後のフォローをどうするか、今後の課題かもしれないですねぇ・・・
posted by つちや at 20:22| 愛知 ☁| Comment(0) | トレーナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

