2011年04月05日

FM豊橋に出演しました!

いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m
パーソナルトレーナーの土屋優介です!

昨日は月に1度のFM豊橋しました日でしたラジオ

出演したのは、月曜ゴゴイチゴの1コーナー、「ケンコウコツ」です!
視聴者の方々には、「ケンコウコツのお兄さん」でお馴染み⁉ですね(^-^)

パーソナリティの葉山さんです!
image-20110405081702.png

この出演も今月で3年目に突入!
毎月何を話そうか頭を悩ましますが、楽しく出演させて頂いてます!

これも、FM豊橋のスタッフの皆さんやリスナーの方々のお陰です!ありがとうございますm(_ _)m

出演の内容は、今月から始まった、ゴゴイチゴブログ(http://gogoichigo.dosugoi.net/e165944.html)をご覧ください!

image-20110405082414.png


ラジオ出演後のランチは、豊橋市の「アンの台所」(http://アンの台所.oopel.info/)の日替り弁当

image-20110405082731.png

美味しくいただきました!

この「アンの台所」はお弁当だけでなく、シフォンケーキも絶品です!

近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてください!
素敵な笑顔もみれますよ(⌒▽⌒)

posted by つちや at 08:35| 愛知 ☀| Comment(0) | メディア出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

FM豊橋に出演

いつもアクセスありがとうございますm(__)m パーソナルトレーナーの土屋ですexclamation


昨日ですが、FM豊橋にゲスト出演してきましたわーい(嬉しい顔)


FM豊橋には、毎月第1月曜に「健康コツのお兄さん」として出演していますが、今回はそれとは別で、体躯工房の経営者として出演してきましたexclamation
※後日、音声をUP予定


201005261240000.jpg

201005261241000.jpg

写真はパーソナリティの津谷さんです

津谷さんは、日本酒専門店「天に月、地に山」(http://homepage2.nifty.com/nseki/index.html)を経営なさっていますビール


話の内容は、

・体躯工房とはどんなところなのか…

・トレーナーになったきっかけ

・今後の夢



いつもと勝手が違うため緊張しまくりで、あっという間に、15分の出演時間が終了となりましたexclamation×2


多くの方に体躯工房を知って頂くきっかけになれば嬉しいです手(チョキ)


※津谷さんのブログでも紹介して頂いています → http://ameblo.jp/j-sake/entry-10545445613.html
posted by つちや at 19:34| 🌁| Comment(0) | メディア出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

FM豊橋に出演しました

いつもアクセスありがとうござますm(__)m

今年も毎月第1月曜日にFM豊橋に出演します、パーソナルトレーナーの土屋ですわーい(嬉しい顔)

今日は、第1月曜日なのでFM豊橋に出演しました。

image/2010-01-04T15:07:541

毎回、健康の為に簡単にできるエクササイズを紹介しています!

今日は、股関節(脚の付け根)を曲げるために使う筋肉のエクササイズを紹介させていただきましたexclamation
この筋肉を使うことにより、歩きやすくなったり、階段が昇る時に足が挙げやすくなったりと、生活が楽に出来るようになりまするんるん

ラジオを聴き逃した・・・どんっ(衝撃)

って方は、直接、体躯工房(info@challenge-square.jp)へお問い合わせくださいmail to
また、パーソナルトレーニングの無料体験も随時受け付けておりますexclamation

来月も、1日(月)13:15頃から出演しますので、放送エリアの方は、ぜひお聴きくださいわーい(嬉しい顔)
posted by つちや at 15:36| 🌁| Comment(0) | メディア出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

